2018年2月6日 ホームページをリニューアル致しました

当店ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。青森県一円で、お墓・石材のお仕事をさせていただいております、番地銘石です。

この度、当社ホームページをリニューアル致しました!

「お墓を建てる」ことは、一生に一度あるかないかの出来事だと思います。価格はもちろんですが、建てる際に気をつけることや、建てた後のことなど、心配事が多く、金額的にも決してお安くはないですので、ご家族でよく話し合い、慎重に決めたいとお考えの方が多いのではないでしょうか。

インターネットの普及により、いろんな情報を調べることが出来るようになりましたが、便利だからこそ、情報の取捨選択も難しく、お悩みの方も多いと思います。

そんな時、少しでも皆様の不安や疑問が解消されることを願い、当店のホームページにて、青森のお墓事情や当店の情報を更新して参ります。お役立ていただければ幸いです。
(リニューアル後、パソコンからだけでなく、スマートフォンやタブレットからも閲覧しやすくなりました。是非、ご家族の皆様でご一緒にご覧ください^^)

お墓の新規建立はもちろん、修理やリフォーム、記念碑についてなど、どんな細やかなご質問や疑問にもお答えいたします。お気軽にお問合せください。

株式会社番地銘石 番地 常夫


トップページはこちらです>>