~佐藤初女さん生誕98年を祝う会~ 地球交響曲第二番を上映します。ねぶたの家ワ・ラッセにて

こんにちは、青森県内でお墓・記念碑の工事をさせていただいている番地銘石です。

来る10月3日(木)、青森市のねぶたの家ワ・ラッセにて、~佐藤初女さんの生誕98年を祝う会~「地球交響曲ガイアシンフォニー第二番」を行います。

昼・夜の2部公演で、それぞれ13:30、18:30から上映されます。

この映画はドキュメンタリーで、現在八番まで公開され、全編出演者たちが「地球の中の私、私の中の地球」というテーマで語るインタビューを、美しい景色と共に1本の映画に納められています。

今回上映する二番は、弘前市の岩木山の麓に悩みや問題を抱え込んだ人たちを受け入れ、痛みを分かち合う癒しの場「森のイスキア」を主宰していた佐藤初女さんが出演しています。

初女さんは食の見直しにより、体から心の問題も改善していくことができると訴えていました。

現在チケットは番地銘石他、あおぞら自然食品の店・カフェ0371・ドラゴンカフェ・畑のキッチン・ベジカフェちゃまま・成田専蔵コーヒー本店・めん房たけやの計8か所で販売しています。

ありがたいことに昼の部は現在100名以上来場予定です。

また、映画の上映に先立って青森市のドラゴンカフェにて、9月27日~10月2日まで初女さんの写真展も行います。

チケットはまだありますので、みなさま是非会場に足をお運び下さい。

 

お問合せ

はつめさんを偲ぶ会 いとう由香

090-7566-8739

シャンティ“ま”

 

番地銘石では仕事を通じて地域の文化を大切に、心の豊かなふるさとづくりに貢献します。

チケットに関するお問合せもこちらへどうぞ

フリーダイヤル 0120-75-1483