リフレッシュ!

皆さんこんにちは。青森でお墓・記念碑工事をさせていただいている番地銘石です。

15年前に当社で施工させていただいた、市役所新庁舎前にある母子像に水アカ・黒ずみが付いていたので洗浄しました。

着工前

作業中

きれい  サッパリ  リフレッシュヾ(^ω^ )ノ

 

リフレッシュと言えば・・・、月見野工場にある工場長作ねぶたのバンちゃんも3年間頑張ってくれて、汚れや紙の破れがあったので、紙を新しく貼り直してリフレッシュしましたヽ(≧∀≦)ノ

着工前

紙はがし

紙貼り

完成

来週から4月になりますねっ。

お花のバンチも4/4(土)からオープンします。

お花やお供物などご用意していますので、お墓参りの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

バンちゃんも皆さんをお待ちしております ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お知らせ

前の記事

毎月の参拝
お知らせ

次の記事

今日から新年度