代理墓参のお知らせ

だんだんと夏に近づくこの季節、霊園でもお墓参りにいらっしゃるご家族様を、よくお見かけするようになりました。

今日は、そんなお墓参りに関する番地銘石のサービスをご紹介いたします。

あと二か月でお盆の時期ですが、当店にはお墓のお掃除やリフォームのご依頼のほかにも、
お客様からこういったお声が寄せられます。

 

「住まいが遠方で、なかなかお墓参りに行けない」

「怪我をしてしまってしばらくお墓に行けないが、草が生えたりお墓が汚れたりしていないか心配」

「介護や子育てでお墓参りに時間を割くのが難しい」

 

様々なご事情で、お墓参りに行くのが困難なお客様を、
番地銘石では代理墓参やお墓のお掃除代行サービスにて、サポートさせていただいております。

番地銘石の代理墓参は、遠方にお住まいの方からもご相談いただけましたら、
お墓の掃除・お供え、お参り前後の写真撮影、報告書のご送付まで丁寧に行います。

供花やお線香、ろうそくの他にも、故人様が好きだったお供物など、
ご要望がありましたら喜んでご準備させていただきます。

詳細はこちらのページをご覧ください。

お墓参りができずにお悩みの方、お彼岸・お盆の前や納骨前にお墓の状況が知りたい方、
お墓に関してのお悩みは、どうぞお気軽にお問い合わせください。