サンドブラスト彫刻体験を開催しました。月見野霊園前の番地銘石工場にて

令和になって第1回目の彫刻体験を開催しました。

今回はすてきな高校生2人が体験しに来てくれました。

年頃なので顔出しはNGということで・・・(笑)

2人とも太鼓の達人が好きみたいで、キャラクターの「どんちゃん」を彫刻する事にしましたが、やはりゴムの切り抜きに時間がかかっていました。

細かい作業ですからねぇ(‐^▽^‐)

なんとか切り抜きを終わらせサンドブラストをかけて完成させる事ができ、とってもすてきな笑顔でした ヾ(=^▽^=)ノ

彫刻体験が終わった後は、ねぶたの紙貼りも体験しました。

番地銘石は「心の豊かなふるさと作り」にこれからも貢献していきます。

来月も彫刻体験を開催しますので、たくさんのご参加お待ちしております。

未分類

前の記事

月見野工場事務所の紹介
お知らせ

次の記事

今日から二月です