新作ねぶたができました

皆さんこんにちは。青森でお墓・記念碑工事をさせていただいている番地銘石です。

昨年も大変ご好評いただいた「くつろぎスペース」に新作が飾られましたぁ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

今回のねぶたは工場長が心の底から尊敬している名人 佐藤伝蔵先生が、昭和47年に制作された物をオマージュした物らしいです。(私はまだ生まれていませんが(⁎˃ᴗ˂⁎)笑)

 

素戔嗚尊乃大蛇退治

送りは クシナダヒメ

今年もねぶた祭りが中止になってしまいましたが、お墓参りに来た際には少しでもねぶたを感じてほしいと思います。

ご自由に見学していって下さい ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも工場長が好きなねぶた歴代ベスト3をオマージュするみたいなので、楽しみに待っていて下さいねぇ ٩(*´꒳`*)۶°˖✧