あおもり被害者支援センター様から感謝状をいただきました

皆さんこんにちは、青森でお墓、記念碑工事をさせていただいている番地銘石です。

先日届いた会の広報誌に、代表の番地が掲載されたのでシェアいたします。

あおもり被害者支援センターは、犯罪や重大な交通事故の被害に遭われた方々を支援する民間団体として、平成19年10月に開設されました。

犯罪被害者等が被害に遭ってから再び平穏な生活を取り戻すまで、全国どこにいてもそれぞれのニーズに応じた支援を途切れなく受けられることを目指して、警察や自治体、民間団体等が相互に連携することを理念として、被害者支援の活動が進められています。

番地銘石は、会の理念に共感し、支援自販機や会への寄付を通じて長年支援させていただいてきました。

その活動に対して去る3月24日、感謝状が贈られました。

また、広報誌には店に設置した自販機についても掲載していただきました。

番地銘石では、石屋の仕事だけでなく、こうした地域貢献も大事な仕事ととらえています。

 

番地銘石では仕事を通じて地域の文化を大切に、心の豊かなふるさとづくりに貢献します。

お墓・石工事に対するお問い合わせはこちらまでお気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-75-1483