安生園様から感謝状をいただきました

こんにちは、青森でお墓、記念碑工事をさせていただいている番地銘石です。

番地銘石ではここ数年、社員が作ったねぶたを養護老人ホーム・安生園様の夏祭りに貸出ししているのですが、夏祭りへの協力に対して感謝状をいただきました。

※撮影の瞬間だけマスクを外しました。

ちなみに、こちらが8月4日に行われた夏祭りで貸出ししたねぶたです。

今年で4年連続になりました。

スタッフも特別仕様のマスクを着用し、距離を取り、感染対策を撤退した上で夏祭りをおこないました。

去年に続き今年もねぶた祭りが中止されましたが、こうして地域の皆様のお役に立てたことを嬉しく思います。

まだまだ収まらない新型コロナウイルスですが、皆様も手洗い・うがいを徹底し、気をつけてお過ごしくださいませ。

番地銘石では仕事を通じて地域の文化を大切に、心の豊かなふるさとづくりに貢献します。

お墓・石工事に対するお問い合わせはこちらまでお気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-75-1483