青森市の霊園・墓地・墓石、お墓のことなら

番地銘石ブログ

  • HOME »
  • 番地銘石ブログ

青森市・三内霊園の保守点検に行ってきました

こんにちは、青森県内でお墓・記念碑の工事をしている番地銘石です。 青森ではすっかり雪景色になり毎朝の雪かきに追われています。 さて番地銘石ではこれまで工事させていただいたお客様のお墓を保守点検させていただいております。 …

黒石市・保福寺にてお墓についた蜂の巣を駆除してきました

こんにちは、青森県内でお墓・記念碑の工事をしている番地銘石です。 お墓を建てたのは昨年だったのですが、花立てに蜂の巣がついたので駆除してきました。   お客様から以前お墓参りをした際に蜂が巣を作っていると聞き、 …

青森市営・月見野霊園にてお墓の雪囲いをしてきました

こんにちは、青森県内でお墓・記念碑の工事をしている番地銘石です。 日々近づく冬に備えてお墓の雪囲いをしてきました。 青森は日本屈指の豪雪地帯のため半年近く雪に覆われるのですが、その時お墓をそのままにしているとお墓と花立て …

青森市・合浦公園の記念碑の色入れをしてきました

こんにちは、青森県内でお墓・記念碑の工事をしている番地銘石です カレンダーも11月に入り青森では徐々に冬の気配を感じてきました。 先日合浦公園の市営球場にて弊社が施工した完全試合達成の記念碑の色入れをしてきました。 約3 …

お花のバンチよりお知らせ

  10月半ばを過ぎました。 気温も20度を下回る日が続くようになり、 徐々に冬の気配がしてきた青森です。   さて、月見野・お花のバンチは10月31日(水)が 今年度の最終営業日となります。 今年も …

同友会のイベントに参加しました

10月5・6日、八甲田丸で開催された青森県中小企業家同友会(以下同友会)のイベントに弊社も参加しました。 今年のテーマは「つながる」 社員とつながり、同友会、お客様、地域とつながりを太くしていくというテーマのもと1日目は …

ペットの供養祭を行いました

去る9月30日、ペット供養祭つきかげの郷にて、ペットちゃんの供養祭を執り行いました。 当日はあいにくの雨模様だったものの、10名以上のお客様がお見えになり、在りし日のペットちゃんに思いを馳せました。   家族の …

つきかげの郷合同供養祭のお知らせ

暑さのなかにも、秋の気配を感じ始めた季節となりました。 「つきかげの郷」秋の合同供養祭のお知らせを申し上げます。 日時 九月三十日(日) 午前十一時より 僧侶による読経、終了後は皆さまで語りあう時間を設けております(参加 …

メディア出演情報のお知らせ

お盆が終わり、このまま涼しくなるかと思いましたが、暑い日が続きますね。 夏の疲れが出る頃ですが、皆さんお元気で過ごされていますでしょうか? 本日は弊社メディア出演情報のお知らせです。 弊社代表・番地のラジオ出演が決まりま …

ご来店プレゼントのお知らせ

弊社では、年に3回、春・夏・秋に「カムカムはっぴぃ」という 手作りの自社広報紙を発行しています。 ※バックナンバーはこちらです↓ カムカムはっぴぃ バックナンバー   毎号お墓に関する豆知識や、スタッフのほのぼ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社番地銘石 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.